Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

まだ諦めちゃダメ?

走らない言い訳は山のように思いつくのだけれど、

人に言われてやっていることでもないし、どうにもこうにもお腹の調子が悪いので(←便秘)

エイヤっと出発

f:id:lotta1923:20260111070420j:image

いつものお地蔵さんの格言は耳が痛くなりましたよ
f:id:lotta1923:20260111070411j:image

まだ頑張れる?

 

家を出た頃は走りやすいなーと思っていたのに、途中で風が出てきて、向かい風との戦い

徘徊している夫から富士山の写真が送られてきて、f:id:lotta1923:20260111070414j:image

ちょうどわたしも境木の信号で大きくて綺麗な富士山を見て

あと少し、と頑張りました

トイレピットインのついでに補給(ご機嫌取り)もしっかり

f:id:lotta1923:20260111072224j:image

 

帰ったらお昼近くて、前の晩に炊いておいたあんこでぜんざいランチ
f:id:lotta1923:20260111070417j:image

最近「お砂糖入れるの早過ぎたー」と失敗することがなくなりました

なんでも気持ちに余裕を持ってやらないとダメね

 

そうそう、ちょっと長い距離を走ったおかげでお腹も超腸スッキリ

 

全然思うような距離でもスピードでもなかったのだけれど、

好きなものを好きなだけ食べられたり、お腹もスッキリするので、

やっぱり走れるうちは走っておこうかな、、

とちょっとだけ思った一日でした