走らない言い訳は山のように思いつくのだけれど、
人に言われてやっていることでもないし、どうにもこうにもお腹の調子が悪いので(←便秘)
エイヤっと出発

いつものお地蔵さんの格言は耳が痛くなりましたよ
まだ頑張れる?
家を出た頃は走りやすいなーと思っていたのに、途中で風が出てきて、向かい風との戦い
徘徊している夫から富士山の写真が送られてきて、
ちょうどわたしも境木の信号で大きくて綺麗な富士山を見て
あと少し、と頑張りました
トイレピットインのついでに補給(ご機嫌取り)もしっかり

帰ったらお昼近くて、前の晩に炊いておいたあんこでぜんざいランチ
最近「お砂糖入れるの早過ぎたー」と失敗することがなくなりました
なんでも気持ちに余裕を持ってやらないとダメね
そうそう、ちょっと長い距離を走ったおかげでお腹も超腸スッキリ
全然思うような距離でもスピードでもなかったのだけれど、
好きなものを好きなだけ食べられたり、お腹もスッキリするので、
やっぱり走れるうちは走っておこうかな、、
とちょっとだけ思った一日でした