お正月休み明けの三連休はありがたかったです
成人の日、月曜日も朝から走りに行きました

この日のピットイン
シュークリームはやめて、ヨーグルトドリンク

あと家まで1キロ!というところで夫が歩いていたので、ガーミンを止めて歩いて帰宅
27キロ、ペースのわりに心拍数も高いし疲れが溜まっていたのかも、、
というわけで12月にほとんど走れなかったおかげで、この連休はヒーヒー言いながら突貫工事で走りました

日曜日は控えめ

土曜日はミニマム30キロと決めて出発
35キロ走る元気は無かった
お昼何食べようか~
お餅も飽きたし、2人で近所のサイゼに初めて行ってみました
ほぼシャッター街状態のビルの地下にあり、降りたこともないのでどんなものかと思っていたら、思いのほか広くて、お客さんもたくさんいて驚き
頂くものはだいたい決まっているので


そこそこ走ったし、デザートも食べていいよね♪
で、暮れに近所に出来たクレープ屋さんにも挑戦
が、ちょうどタイミング悪く4人のお子さんを連れた家族が前に、、
一枚焼くのに10分、4枚焼いたら40分
そんなに待てない~とソフトクリーム🍦にしました
いくらOPENしたてだからって、ソフトクリームの巻きがひどすぎやしませんかね(左)
お昼間はポカポカ陽気で、公園のベンチで座ってのんびり頂きました
この3日間わたしは一度も電車に乗らず、どこにも行かず、ある意味すごい連休でした
術後以来ここまで走ったことは無かった3日で78キロ
勝田に向けての突貫工事
成果はあるのかないのか、、