Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

三連休は突貫工事

お正月休み明けの三連休はありがたかったです

成人の日、月曜日も朝から走りに行きました

f:id:lotta1923:20260113082443j:image

この日のピットイン

シュークリームはやめて、ヨーグルトドリンク

 

f:id:lotta1923:20260113082434j:image

あと家まで1キロ!というところで夫が歩いていたので、ガーミンを止めて歩いて帰宅

27キロ、ペースのわりに心拍数も高いし疲れが溜まっていたのかも、、

 

というわけで12月にほとんど走れなかったおかげで、この連休はヒーヒー言いながら突貫工事で走りました

f:id:lotta1923:20260113082611j:image

日曜日は控えめ

f:id:lotta1923:20260113082530j:image

土曜日はミニマム30キロと決めて出発

35キロ走る元気は無かった

 

お昼何食べようか~

お餅も飽きたし、2人で近所のサイゼに初めて行ってみました

ほぼシャッター街状態のビルの地下にあり、降りたこともないのでどんなものかと思っていたら、思いのほか広くて、お客さんもたくさんいて驚き

 

頂くものはだいたい決まっているので

f:id:lotta1923:20260113082451j:image
f:id:lotta1923:20260113082438j:image

そこそこ走ったし、デザートも食べていいよね♪

で、暮れに近所に出来たクレープ屋さんにも挑戦

が、ちょうどタイミング悪く4人のお子さんを連れた家族が前に、、

一枚焼くのに10分、4枚焼いたら40分

そんなに待てない~とソフトクリーム🍦にしました
f:id:lotta1923:20260113082447j:image

いくらOPENしたてだからって、ソフトクリームの巻きがひどすぎやしませんかね(左)

お昼間はポカポカ陽気で、公園のベンチで座ってのんびり頂きました

 

この3日間わたしは一度も電車に乗らず、どこにも行かず、ある意味すごい連休でした

 

術後以来ここまで走ったことは無かった3日で78キロ

勝田に向けての突貫工事

成果はあるのかないのか、、