あぁ。。GW8連休最終日
夫の熱は下がったようで、散歩に行くとのこと
わたすはまたジョグりに行きました
お供はやかんの麦茶(セブンは来週のクーポンがでてる)

なんとなく後半のペースが上がって最終的に平均ペースがこんな感じ
(最初はキロ6スタートです)
で、この後母が送ってきてくれた河内晩柑をお裾分けしようと妙蓮寺へ
従姉の家には前日、皆が来ていたそうで、可愛い可愛いAくんに会えず残念
OKで買い物をして帰ろうと思ったらなんと妙蓮寺で人身事故!
起きたて直後だったので、もう大変
夫は体調悪そうだし、わたしも歩く気ないし、、
ということで菊名までバスに乗り、横浜線で横浜に出ましたトホホ~
そして姪のランニンググッズを買いにアートスポーツへ
いつまで続くかわからんけどなー笑
とりあえず恰好だけはイマドキランニング女子にしてみました
早速横浜マラソンのみなとみらいラン7キロにエントリーしたそうなので、当たって欲しいところ
そうそう、中1の甥っコーズ次男は学校で走った1500m
9分ちょっとかかったそうで、中学時代1500mを4分15秒で走っていた弟は頭を抱えていました、、
オレの息子なのにーーーー(ちなみに甥っコーズ長男は10分以上)
ま、しゃーないねん
得手不得手ってあるし、アナタと違って成績は良いじゃないw
夜は早めにご飯を食べて就寝
夫の調子の悪さが心配です