Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

平常運転の週末

f:id:lotta1923:20260510191752j:image

金曜日は3ヶ月に一度の血液検査

良くなってる数値もあれば悪くなっている数値もあり

「これはもう薬飲んでもいいくらい(悪くなったね)」

「いや、薬はもう今飲んでるのだけで良いです」

と拒否笑

ドクターもそれ以上勧めてこなかったのでいっか

(スタバは採血の後のお楽しみ朝ごはんです)

 

野菜はせっせと食べますわよ

シァルにケールが売っていたのでブロッコリー🥦とオリーブオイルで蒸し煮にしました
f:id:lotta1923:20260510191756j:image

ケール🥬好きなんだけど、売ってるところが少ないので寂しい

 

木、金は走らず土曜の朝は朝ごはん前にノロノロラン
f:id:lotta1923:20260510191741j:image
f:id:lotta1923:20260510191737j:image

脂質を使って少しでも燃費の良い体にしたいのだけれど、あまり朝早くに運動するのは良くないらしい←立ち読みした本に出てた

悩ましい

 

で、朝ごはんは米にする試み!
f:id:lotta1923:20260510191748j:image

しかも白米でなく、意識高く寝かせ玄米

いつまで続くかわからんけどな←姪のジョギングと同レベル

お茶のお稽古はもう5月なので風炉にー
f:id:lotta1923:20260510191745j:image

一年の早さに改めてビビる