
金曜日は3ヶ月に一度の血液検査
良くなってる数値もあれば悪くなっている数値もあり
「これはもう薬飲んでもいいくらい(悪くなったね)」
「いや、薬はもう今飲んでるのだけで良いです」
と拒否笑
ドクターもそれ以上勧めてこなかったのでいっか
(スタバは採血の後のお楽しみ朝ごはんです)
野菜はせっせと食べますわよ
シァルにケールが売っていたのでブロッコリー🥦とオリーブオイルで蒸し煮にしました
ケール🥬好きなんだけど、売ってるところが少ないので寂しい
木、金は走らず土曜の朝は朝ごはん前にノロノロラン

脂質を使って少しでも燃費の良い体にしたいのだけれど、あまり朝早くに運動するのは良くないらしい←立ち読みした本に出てた
悩ましい
で、朝ごはんは米にする試み!
しかも白米でなく、意識高く寝かせ玄米
いつまで続くかわからんけどな←姪のジョギングと同レベル
お茶のお稽古はもう5月なので風炉にー
一年の早さに改めてビビる