日曜日は黒部名水マラソン2週間前、というわけで
渋々渋々30キロ走に出発

6キロでトイレと給水、17キロでシュークリームと麦茶休憩
いつもは上永谷の駅で折り返すところ、この日はもっと先まで
このイエローハットはもう少しで日野立体の交差点、という目印
横浜の北部しかわからなかった学生時代、港南台に住んでいた友人がいつも渋谷が遠い、と嘆いていたので、南部とは果てな地と思っていました
その友人に日野立体の話をすると「うちの実家の近くだよ」
と言われた時は「わたしそんなところまで走ってるの???」

余力はあるようなないような
そしてこの日も上って下りてが大変でした

30キロ走ったんだから近所にできたクレープ屋さんに行きたい!
散歩しかしていない夫を道連れに笑
普通に美味しかった!
次回はシンプルなシナモンシュガーとか食べてみたい
しかしこの時期にレース前っていうプレッシャーのかかった30キロ走っていやね
毎年そう思ってるのにエントリーしてしまうオバカちゃんです
きっと来年も同じこと言ってそう