Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

どうしてこんな時期に、、、

日曜日は黒部名水マラソン2週間前、というわけで

渋々渋々30キロ走に出発

f:id:lotta1923:20260510193234j:image

6キロでトイレと給水、17キロでシュークリームと麦茶休憩
f:id:lotta1923:20260510193242j:image

いつもは上永谷の駅で折り返すところ、この日はもっと先まで

このイエローハットはもう少しで日野立体の交差点、という目印

 

横浜の北部しかわからなかった学生時代、港南台に住んでいた友人がいつも渋谷が遠い、と嘆いていたので、南部とは果てな地と思っていました

その友人に日野立体の話をすると「うちの実家の近くだよ」

と言われた時は「わたしそんなところまで走ってるの???」

f:id:lotta1923:20260510193253j:image

余力はあるようなないような
f:id:lotta1923:20260510193246j:image

そしてこの日も上って下りてが大変でした

f:id:lotta1923:20260510200744j:image

30キロ走ったんだから近所にできたクレープ屋さんに行きたい!
f:id:lotta1923:20260510193250j:image

散歩しかしていない夫を道連れに笑

普通に美味しかった!

次回はシンプルなシナモンシュガーとか食べてみたい

 

 

しかしこの時期にレース前っていうプレッシャーのかかった30キロ走っていやね

毎年そう思ってるのにエントリーしてしまうオバカちゃんです

きっと来年も同じこと言ってそう