Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ショソンエシレからのマドレーヌ&フィナンシェ

通院日の夫、午後は在宅で仕事するというので、

高島屋でパンでも買って帰れば?と株主優待を渡したのだけれど、

家に帰ったらなんかすごいものがありました

f:id:lotta1923:20260513144152j:image

まず、巨大な箱が冷蔵庫に鎮座
f:id:lotta1923:20260513144142j:image

おおおおーショソンエシレではないですか
f:id:lotta1923:20260513144146j:image

バタークリームのくどさはゼロ!

パイ生地もサクサク!

ちょくちょく感じられる塩気がまた良いんです

f:id:lotta1923:20260513144149j:image

サブレも一枚ずつ食べて、あー幸せーーー♡

 

で、マドレーヌとフィナンシェも買ってきてくれたので、翌日ホイルに包んでトースターで温めていただきマース

f:id:lotta1923:20260513193643j:image 

2日間エシレを堪能しました

やっぱり美味しいんだなー

 

で、夫に「こんなに買ってきてどうしたの?」と聞くと

平日のヨコタカエシレは行列もなく、とても買い物しやすかったと

で、お店の方に勧められたものを全種類買ってきたらしい

典型的なよくわかってないおじさんの買い物だね、と反省半分自己満足半分?

 

いいのいいの笑笑

こんな買い物は大歓迎

 

肝心のお昼はというと金子半之助の天丼をテイクアウトですって

 

来月の通院日は帰ったらウィークエンドエシレがあることを期待♡

 

って言いながら、ほんとは甘いもの控えなきゃならないんですってば💦