通院日の夫、午後は在宅で仕事するというので、
高島屋でパンでも買って帰れば?と株主優待を渡したのだけれど、
家に帰ったらなんかすごいものがありました

まず、巨大な箱が冷蔵庫に鎮座
おおおおーショソンエシレではないですか
バタークリームのくどさはゼロ!
パイ生地もサクサク!
ちょくちょく感じられる塩気がまた良いんです

サブレも一枚ずつ食べて、あー幸せーーー♡
で、マドレーヌとフィナンシェも買ってきてくれたので、翌日ホイルに包んでトースターで温めていただきマース
2日間エシレを堪能しました
やっぱり美味しいんだなー
で、夫に「こんなに買ってきてどうしたの?」と聞くと
平日のヨコタカエシレは行列もなく、とても買い物しやすかったと
で、お店の方に勧められたものを全種類買ってきたらしい
典型的なよくわかってないおじさんの買い物だね、と反省半分自己満足半分?
いいのいいの笑笑
こんな買い物は大歓迎
肝心のお昼はというと金子半之助の天丼をテイクアウトですって
来月の通院日は帰ったらウィークエンドエシレがあることを期待♡
って言いながら、ほんとは甘いもの控えなきゃならないんですってば💦