最近のみやみさんブログの影響なのか、昨日は踊れなくてみやみさんに怒られる夢をみました
お蝶婦人に怒られる岡ひろみ状態笑
ええ、わたしは筋金入りのリズム感ゼロなオンナ
あれを完コピできる人が羨ましいです 切実
💃💃💃💃💃
これからいろいろ出てくるけれど、とりあえずヒューリックとポーラの株主優待の記録
ヒューリックは300株以上を2年以上継続保有でカタログギフトから2点好きなものを選ぶというもの(1つ3000円相当なので6000円分)

同じく保有している父は「とらや」と「たねや」のお菓子にしたらしい ← 母の趣味
わたしは現実的なものしか選ばず、今年は梅干しとレトルトカレー
ポーラは保有数と保有期間でポイントがもらえて、カタログから選びます

ポイントは繰り越しできるので、去年繰り越した分と合わせてシワ消しで有名なリンクルショット(14850円)
シワ、消えるかなぁ、、
で、走り始めた姪なんだけど、まだ続いています
なんならわたしより走ってる日が多いという、、、
キロ7で20分くらいを目安にね、と言ったらその通りにしていて、
やっぱりこのコはコツコツ積み重ねられる性格なんだなぁと改めて感心してます
誰に似たんじゃ? ← うちの実家の血筋じゃないのは確か
そんな姪から「走ってるときにいいよ♪」と教えてもらったのがこの「爆裂愛してる」
「トンチキソング過ぎるけどキツくなって走るのやめようかな、って思うときにいいの!」ですって
家族で食事した時、このグループを知らないことに姪や義妹に驚かれたんだった、、
そういえばこのグループ、Nちゃん(←義妹)が好きって言ってたよね、という話になり、誰推しなのか聞いてみたところ上段真ん中の人でした
ちなみに姪は左下ですって
テニスをしている義妹は、テニスの時にこの曲を聴くと調子が出ないというので、人それぞれなんだと思います笑
わたしもiTunesにあったのでダウンロードしてみたわ
「ロッちゃんも90年代の曲(YCVのライブカメラ)ばかり聴いてないで新しい唄聴いてね」と姪に言われたので頑張ります
そうそう、また横浜マラソン7キロと2027年東京マラソンの出走権をゲットしました
こちらも姪に負けないようコツコツ頑張ります