Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「林盛堂」のあまんだらとルミ10 ~超どうでもいいlottaの日記

今週はあっという間

火曜日に人間ドックがあって、気もそぞろな感じでした

あ、でもおやつはしっかり食べてます

富山で買ってきたお菓子

あまんだら

ラムレーズンがきいていて好きなんです

f:id:lotta1923:20260515151037j:image

日持ちもそこそこするのでお土産に良いと思う

 

一昨日、たまたま前の会社で同じく富山出身のせんぱいから

GWにうちの実家のそばの「ぱんだぱんだ🐼」にパンを買いに行き、

あまりの安さと美味しさに感動した、という連絡をもらい、

このお菓子の話にもなりました

全然メジャーじゃないのよ笑

 

今週は友人とごはんを食べる約束をしていたのが、友人の発熱によりリスケ

これを渡そうと思っていたけど、賞味期限が短くなっちゃうし食べちゃおう!と

食べた次第です

 

 

そして昨日からルミネ10%オフですよ

昨日は治療院に行ったので参戦できず

で、お洋服はもういらん!と思いつつ、今朝出がけに

「全力で悔いのないお買い物をしてきてね!」

と夫に言われるとやっぱり行かないといけないんじゃないか、

という気になってきたので、行ってきます