今週はあっという間
火曜日に人間ドックがあって、気もそぞろな感じでした
あ、でもおやつはしっかり食べてます

富山で買ってきたお菓子
あまんだら
ラムレーズンがきいていて好きなんです

日持ちもそこそこするのでお土産に良いと思う
一昨日、たまたま前の会社で同じく富山出身のせんぱいから
GWにうちの実家のそばの「ぱんだぱんだ🐼」にパンを買いに行き、
あまりの安さと美味しさに感動した、という連絡をもらい、
このお菓子の話にもなりました
全然メジャーじゃないのよ笑
今週は友人とごはんを食べる約束をしていたのが、友人の発熱によりリスケ
これを渡そうと思っていたけど、賞味期限が短くなっちゃうし食べちゃおう!と
食べた次第です
そして昨日からルミネ10%オフですよ
昨日は治療院に行ったので参戦できず
で、お洋服はもういらん!と思いつつ、今朝出がけに
「全力で悔いのないお買い物をしてきてね!」
と夫に言われるとやっぱり行かないといけないんじゃないか、
という気になってきたので、行ってきます