Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

黒部名水マラソン1週間前

f:id:lotta1923:20260516174328j:image

え?もう1週間前なの?

といいつつ平常運転です

 

朝は黒部の10キロにエントリーしているアルクトじーさんと仲良くキロ7でジョグ

制限時間90分あるので余程暑いとかなければゴールできるのでは?

 

お昼は大門素麺をゆでる

(半分茹でたら恐ろしいほど増えてえらいことに)
f:id:lotta1923:20260516174312j:image

ヤマモリのグリーンカレーでいただきまーす
f:id:lotta1923:20260516174331j:image

麺つゆで割っても辛い!

でも暑い日にこのスパイシーさは美味しい

(残ったお素麺どうしよう)


f:id:lotta1923:20260516174321j:image

で、暇人は減らない黒糖消費のため、黒糖きなこナッツを自作

まーた肥るものを、、、、、

 

午後からは出かける夫を見送りがてら2部練へ
f:id:lotta1923:20260516174325j:image

本日のアクティビティ
f:id:lotta1923:20260516174317j:image

いやー午後からの17キロは死にそうでした

だってもう暑くて暑くて

 

1週間前、例によってジョグしかしてないけど、3時間45分以内では帰ってきたいところ

エイドの冷やしラーメンとソフトクリームも堪能したいけど、そんな余裕あるかな?

 

悩ましいところです