
え?もう1週間前なの?
といいつつ平常運転です
朝は黒部の10キロにエントリーしているアルクトじーさんと仲良くキロ7でジョグ
制限時間90分あるので余程暑いとかなければゴールできるのでは?
お昼は大門素麺をゆでる
(半分茹でたら恐ろしいほど増えてえらいことに)
ヤマモリのグリーンカレーでいただきまーす
麺つゆで割っても辛い!
でも暑い日にこのスパイシーさは美味しい
(残ったお素麺どうしよう)

で、暇人は減らない黒糖消費のため、黒糖きなこナッツを自作
まーた肥るものを、、、、、
午後からは出かける夫を見送りがてら2部練へ
本日のアクティビティ
いやー午後からの17キロは死にそうでした
だってもう暑くて暑くて
1週間前、例によってジョグしかしてないけど、3時間45分以内では帰ってきたいところ
エイドの冷やしラーメンとソフトクリームも堪能したいけど、そんな余裕あるかな?
悩ましいところです