Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

黒部名水マラソン2026 

5度目の黒部でした

毎年3月に名古屋ウィメンズが終わると気持ちがプチンと切れるので、相性は悪いけど、

大会自体はとても良いので、ついエントリーしてしまいます

 

でもって今年は例年に増して練習不足

完走は出来るだろうけど、タイムは全く自信なしの状態で行ってまいりました

f:id:lotta1923:20260525093137j:image

 

蒸し蒸しと蒸し暑い中、無私の境地で走った結果はこちらです

途中でトイレに行きたくなったり吐きそうになったり融雪装置で足首をひねったり、

細かいトラブルはちょくちょくありましたが、何も考えず前へ

あ、でも38キロ過ぎてからは「もっと練習しないとアカンね、、」と思ったんだった、、(いつものこと)

 

f:id:lotta1923:20260525091052j:image
長い長いジョグの旅でした
ハーフ過ぎでトマト、36キロのエイドでソフトクリームを食べられたので大満足♡

 

最後の最後でピコーンとペースや心拍が上がっているのは

29分台より28分台でゴールしたい!という気持ちと

ゴールまであと200mってところで一旦抜かれた同世代っぽい方にこのまま負けたくない!と思ったからです笑

なかなか完全に無私にはなり切れないものですな