Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

山東で水餃子

先週の日曜

市内から出ない前提でランチへ出かける

向かった先は

f:id:lotta1923:20200511081012j:image

f:id:lotta1923:20200511081020j:image

閑散

行きたかったお店はあいにく閉まっていたので、空いていた山東に入る

待たずに入れて、いかに人が少ないか。。

 

二階は換気重視のため窓が全開で、ハトが至近距離で見えて、

入ってくるんじゃないかとヒヤヒヤ

f:id:lotta1923:20200511081028j:image

f:id:lotta1923:20200511081035j:image

f:id:lotta1923:20200511081042j:image

 この他、牛肉ときのこのXO醤炒めみたいなのもいただいた

食べすぎたので歩いて帰ろうかとも思ったけれど、やめといたでござるよ

 

この前日、マンションの敷地内でジェリー(ミッキー?)をみた夫

店内でもピューっと何かが走り抜けるのを見て、驚愕

まぁ窓も全開だし、こんなところだし、直接被害がなければねぇ。。

お向かいの席に座っていた奥様と「いましたよね・・・」と顔を見合わせて笑ってしまったlottaでした