Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年恒例。

この時期に欠かせないおやつ。 その1 今年もブロートハイムでフルーツシュトレン(大) フルーツとナッツがギッチリで、一番好み。 その2 丸い干し芋。 ピッタリのタイミングで主人が茨城出張でした。んも~幸せ♪ 少しオーブントースターで焼いて食べたら…

気がつけば。

11月も終わってしまう。。びっくり 土曜日は日帰り大阪。 最近粉もの食べてないよね、ということでお昼は高島屋上にある福太郎でネギ焼きとお好み焼き。 美味しかった。。。。また食べたい・・・・ で、先月ボードに貼った刺繍の額装も完成。 たまにはいいか…

最近の可愛いもの。

土曜日の朝、10キロランから帰宅後従姉から電話があり晩御飯食べにこない?とお誘い。 行く行く~と二つ返事で今季初の鍋を食べに行きました。 具だくさんだけど、何か足りない??とお腹いっぱいになってきたところで 「あらお豆腐いれるの忘れちゃった~…

わたしの休日。

主人は仕事なので、見送った後10キロちょっとラン。 フルマラソンを走った後、自分を甘やかしていろんなもの食べ過ぎ状態。 このままじゃマズいわよね、と3日ぶりに行きました。 痛みも出ず気持ちよく走ることが出来て、このまま東京マラソンまで故障しない…