Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

わたしの休日。

主人は仕事なので、見送った後10キロちょっとラン。

フルマラソンを走った後、自分を甘やかしていろんなもの食べ過ぎ状態。

このままじゃマズいわよね、と3日ぶりに行きました。

痛みも出ず気持ちよく走ることが出来て、このまま東京マラソンまで故障しないでいけますように。。 

 

そして家のことを済ませて、出来上がっていた刺繍を世界堂に持っていき、額をオーダー。

ちょっと高いかな、と思ったけど気に入ったものがあり、支払いは来週のルミネ10%オフの時にすることに←大事

 

で、妙蓮寺に行ったら従姉はゴルフ、伯母はお花のお教室に行っていて留守。

トボトボとオーケーで買い物して、ヨコタカへ。

催事のワコールのセールに行き、測ってもらうとワンサイズダウン_| ̄|○

仕方ない。。

 

お昼どきだったので、地下に行ってPECKでパン買って帰宅。

そうそう、今日は先日買ったルブタンの7センチヒールをおろしたんだった。

靴擦れもせず、ヒールにも傷をつけず、無事帰ってこれました。

 

f:id:lotta1923:20161103135443j:image

やっと一息。

(オリーブのフォカッチャと、いちじくとマスカルポーネのタルト)

音楽かけて、届いてから全然開いてなかった「なごみ」を読んでゆっくりします。f:id:lotta1923:20161103140952j:image

 

今日はひとりを満喫し過ぎて1日が長い。。