Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

4月6日

ずっと最高気温が20度以上の日が続いていたところ、

5日の午後から一気に寒くなり、まぁこれが平年並みとのこと

一気に夏が来るんじゃないかと心配していたけれど、

うんうん、春はもう少し楽しみたい


f:id:lotta1923:20210406075351j:image
+J のセルビッチデニムを履いてみた

25インチでよかったのかも、、

UNIQLOはサイズ選びが難しい!

 

前日は帰宅後晩御飯を作る前に急いで走りにでた

こんな時はテンポネクストを履く

f:id:lotta1923:20210407093737j:image

走らされた感ありあり(疲

 

そして閑静な住宅街や鶴屋町のホテル街で響く爆音(着地時の音がすごい)

何度前を歩いている人に振り返られたことか、、、、

 

あの音、何とかならないかしらね