Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

4月5日

朝、事務所でミロを飲むようになった

どうして品切れになっていたのかも知らなかったのだけど、

貧血に効く?なら飲んでみよう~

と最近どこでも買えるようになったので

f:id:lotta1923:20210406093835j:image

ミロを飲むなんて40年ぶりくらい?

子どものころはしょっちゅう飲んでいた記憶が、、

 

子どものころ飲んでいたり食べていたものを大人になってから口にすると

「こんな味だっけ?」と思うことが多いけれど、ミロはあの頃の記憶のままだった

一日一杯飲んで強いオバサンになります

 

 

仕事で出かけた帰り、直帰したかったのにできず、

ささやかな反抗で寄り道して事務所に戻ることにした

f:id:lotta1923:20210406093824j:image

最近いろんなところで見かけるマリトッツオ

「全部ホイップクリームですか?」と店員さんに尋ねると

こちらのものはチーズクリームだというので食べてみることに(ホイップがあまり得意ではない)

 

あんずジャムも挟んであるし、飽きずに食べられていいかもー

が、これはケーキじゃなくてパン

ブリオッシュ生地なんだものね

食べてから気づいたわたし、、

おやつにしてはヘヴィでした