Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ダイエットおばさんランナーの週末(4/13-14)

週に一度は帰宅ラン、なんて言っていたのは誰じゃ??

完全に週末ランナー、というかダイエットおばさん状態です

 

13日の土曜日はお茶のお稽古

の前に軽く30分

f:id:lotta1923:20240422090847j:image
f:id:lotta1923:20240422090856j:image

お稽古は旅箪笥のお点前

数年前に一度やった記憶があるくらいで、まったく中身を覚えておらず

また数年後お会いしましょう

 

午後からはお外を走ろうと思っていたけれど、あんよの調子が悪いのでジムへ
f:id:lotta1923:20240422090853j:image
f:id:lotta1923:20240422090859p:image

バイクは最大負荷14で、持久力強化モード

トレッドミルは10%の傾斜でキロ6

前回ほど汗だくにもならず、ほどほどのところで終了

晩ごはんはブリを焼いて、ねぎ・生姜・ザーサイを炒めたものをかけて食べた

 

日曜日は刺繍のお教室へ

の前に軽く10キロ

f:id:lotta1923:20240422093012j:image

f:id:lotta1923:20240422092957j:image

今のわたし、2日連続で運動するのはなかなか大変、、

あとちょっと、が走れない

 

刺繍のお教室はいつも通り口を動かし合間に手を動かし

皆いろいろあるよね~

 

友人の軽井沢土産は「ツルヤ」オリジナルりんごジュース
f:id:lotta1923:20240422090850j:image

久しぶりに軽井沢に行きたいな

この日の晩ごはんはビーフストロガノフ

 

相変わらず消費カロリーと摂取カロリーの収支が合ってない