Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

3股するオンナ

今週はたまたまメンテナンスの予約が重なり、火曜日は治療院で鍼、水曜日は整形外科でリハビリ、木曜日は某ラボ、、という、3人の相手と同時進行して付き合っている気分でした 

浮気、、それも3股って疲れると思うわー

 

とりあえず、昨日は自分が走っている姿を動画で見るとなんだか椅子に座った姿勢で走ってる感じ?

まったく前傾姿勢を取れてない&体が完全に右に傾いていて、日常生活では毎日こんな風に椅子に座って生活してるんだろうな~というのがよくわかりまちた

勝田の前はこんなひどい走りではなかったので、痛みが出てからこんなになったんだと思うけど、もう最近自分がどんな風に走っていたかなんて思い出せないわ

 

そして日曜日のハーフについて

火曜日のお相手は「脚はもって10キロ。やめたほうが良いと思います、、」

水曜日のお相手は「無理ですよ」という感じだけれど、

一番容赦なくダメ出しをした木曜日の人は「大丈夫大丈夫」という

静岡の前も「大丈夫大丈夫♪」と言っていたのであまり信用はできない笑

悩ましい

 

🐕🐕🐕🐕🐕

最近片付けていたら出てきたもの

f:id:lotta1923:20240426090235j:image

戌年なので犬🐶グッズ(@和光)

保管の仕方が悪かったおかげで、実はワンコの部分が取れてるの

f:id:lotta1923:20240426141130j:image

かなり可哀想なお姿で、、

アロンアルフアでくっつくかしら?