Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

有休満喫

木曜日の夕方、突然「明日休んでいいよ」と言われ

パタパタパタとやらなければならないことを考えたら別に急ぎのものはなかったので、

じゃ、休みまーす♪

決算処理疲れ&体調イマイチで、そんなに走るつもりもなかったのだけれど、

せっかくの平日休みにロング走をしないのはもったいない、、、というビンボー症

 

前の晩に鳥浜のアウトレットや鶴岡八幡宮など、目的を持って走ることも考えたけれど、

アウトレットについてもまだ8時前だし、鎌倉に行ったらあちこち行きたいし、、

何より暴れ太鼓(←お腹のぽんぽこ山)が心配だったので、

いつもの新横浜グルグルコースになり、、

f:id:lotta1923:20210514171405j:image

結果、、つまんない大人だなー

 

ピットインは2回

いろはす一本と下記

f:id:lotta1923:20210514170805j:image

 

シャワーを浴びて洗濯機を2回回して横浜へお出かけ
f:id:lotta1923:20210514170102j:image

ランチはユッケジャンクッパ

店内にはお昼からジュージュー焼いてる🥓奥様方結構いるのねー

 

先日友人から誕生日祝でGODIVAのショコラリキサーのクーポンをもらったので
f:id:lotta1923:20210514170108j:image

食べる

が、店頭で食べたらあかんと書いてあり、どこで食べればいいんですか?と聞くと、

下の階にある椅子か、上のNEWoManにあるベンチでどうぞ、と言われた

さっきNEWoMan通った時結構人で埋まってたのを思い出し、下に降りると

椅子は空いてるけど、ブツブツ言ってるおじさんやかなり変な人が多く、

でも溶けるから座って食べた

せっかく美味しいもの頂いたのになんか損した気分

 

帰りにBAKEに寄る
f:id:lotta1923:20210514170119j:image

いろんな味が楽しめるセットにした
f:id:lotta1923:20210514170124j:image
見た目は悪いが、このマスカルポーネと香り抹茶はとても美味しい

 

他にもなんだかんだと食べてしまい、走った分は全てチャラ

週末も走らないとね、、、