Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今年もきた

ランニング中いつもピットインするセブンイレブン

金曜に走ったときはいなかったのだけれど、

土曜に行くと巣をつくり始めていた!

f:id:lotta1923:20210517092212j:image

f:id:lotta1923:20210517092221j:image

せっせと藁っぽいのや土を運んでいた

f:id:lotta1923:20210517092230j:image

去年お水を飲んでいたら店員さんが「頭の上注意してね」と言ってくださり、気が付いた

ふん被害であまり歓迎されないこともあるけれど、このセブンイレブンは防犯カメラを

隣に新しくつけたり、歓迎モード

商売繁盛の言い伝えもあるからか?

何はともあれ今年も来てくれてよかった

ウチの実家も父は嫌がるけれど、毎年納屋に作っています

 

f:id:lotta1923:20210517094701j:image

朝イチで走る前、腫れた目&寝てるzzz

そして先日、ヤケーヌデビューをした

ヨネックスにいつもランニング中使っているマスクを新しくしようと思い、

買いに行ったらあったので思わず購入

快適!

日焼け止めを塗るのを忘れがちな耳もカバーしてくれるし、首も隠れるので安心

もうオバサンだからいいの、と開き直って使うわ

 

 

 

新横浜公園はお花がきれいに咲いていて

f:id:lotta1923:20210517092249j:imagef:id:lotta1923:20210517092305j:image

f:id:lotta1923:20210517092311j:image

四葉のクローバーを発見

タオルに包んで持ち帰りました、、、、、

良いことあるかな?