Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「ちょっと走ってくる」の「ちょっと」って

土曜日はお茶のお稽古

午後からマンションの消防点検があったので早めに行って台天目のお点前をして

早々に失礼する

終わったら走りに行こう、とランニングウエア姿で消防点検の方を待ち構えていたら、14時半前にピンポン

問題なく終了し、長野に旅立った夫もホテルにチェックインしたとメッセージが届き、

「じゃ、わたしちょっと走ってくるわ」と出発

 

お地蔵さんはいつも花がきれいなのよ

f:id:lotta1923:20220418091845j:image

一度目のピットインはいろはす

f:id:lotta1923:20220418091854j:image

こんな姿で対応された消防点検のおにーさん、、ごめんなさい🙇

 

もう少し走ろうかな~と環2を降りるところで来た道を折り返す

セブンピットインでもう一度いろはすを飲み、テケテケと走っていたら

なんだか体に力が入らない?

3度目のセブンイレブンピットインでヨーグルトドリンクを補給しました

f:id:lotta1923:20220418091903j:image

息を吹き返し(大げさ)、そんなにペースも落とさず帰ることができました、、

ちょっと走ってくる、のつもりが気がついたら30キロだったという、恐ろしい話

f:id:lotta1923:20220418091914j:image

 

30キロ走ったしな~と晩御飯はカレー(←レトルト)

1時間くらいお風呂につかり、22時過ぎには就寝

いい一日でした(?)