Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

甘いものが止まらなかったのでせっせと走る

昨日は2,3か月に1度くらい発症する、甘いものを食べ始めたらとまらない日でした

(ほぼ毎日何かしらの甘いものは食べているけれど、量が半端ない)

書き出したらゾッとするので食べたものは略

 

幸い夫が出勤日だったので、そそくさと家に帰り「ちょっと行ってきていいかな」

とメッセージを入れると、

「余裕で生麦に行ける」と言われましたが、、生麦まではいいや(往復17キロくらい)

と目的地は仲木戸(往復10キロ)にしておきました

 

暑いので短パンでもいいかな、と思いつつ、恥ずかしいのでロングパンツ

f:id:lotta1923:20220413092104j:image

痩せて見えるかな?とひねってみたが、変わらない、、

 

走り始めると思ったより身体が軽く、シューズのおかげか脚が回る回る

いつもは回避する台町の坂にも登り、青木橋の信号も引っかからず、、、

仲木戸の先、神奈川新町で折り返しました

f:id:lotta1923:20220413092111j:image

12キロ走ったくらいじゃ消費カロリーはまったく足りてない、、

 

f:id:lotta1923:20220413092337j:image

一応ビルドアップのようなことができたので良かったです

まぁ平日の夜走りに行くと、ご飯の支度が待っているので自然と急ぎ足になるのだけれど

帰宅後は急いで晩御飯の支度(チキンステーキ←夫の苦手な🐔)

そしてごはんを食べた後もシレっとダニエルのクッキーを食べる恐ろしい食欲

 

ドキドキしながら今朝タニタンに乗ると体重は0.5キロ増、体脂肪は0.7%の増でした

おそろしや~