Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

大山詣の二日後に

長かった連休も終わりだねぇ。。

最終日はどうしよう?の閑人夫婦

大山に登ってわたしは腿が、夫はふくらはぎが筋肉痛だったのだけれど、

土曜日に少し走ってみたところ使う筋肉が違うので意外と普通に走れることに気づき、

寒川神社行こうか~(走って)

地図を見ると27キロ

ちょうどいいじゃん! ← 感覚がズレている

半袖焼け消したいからノースリーブで行こ~

とお気楽にでたものの、、、、、この日は夏日

もう暑くて暑くて、、、、

途中3回ピットイン(お水、アクエリアス、お水&エクレア)

 

夏日&南西の強風、綾瀬市の悪路、、、などなど

「もう絶対やらない」と悪態をつきながらやっとこさ到着

f:id:lotta1923:20210513082650j:image

f:id:lotta1923:20210510093026j:image

f:id:lotta1923:20210510093036j:image

f:id:lotta1923:20210510093045j:image

3時間もかけて行ったのに、滞在時間10分足らず

お風呂入ろうお風呂!と門沢橋に移動

の前に再度ピットイン

f:id:lotta1923:20210510093053j:image

大好きなガリガリ君@ゴールデンパイン味

 

門沢橋にある「OYUGIWA」はごはんも食べられて漫画10000冊!

すごいね~と言いつつ本当にお風呂にしか入らなかったのだけれど、

ゆっくり漫画を読みに来たい(走って?)

 

連休中にいただいたご朱印

どちらもこのご時世なので書置きでした
f:id:lotta1923:20210510093146j:image
f:id:lotta1923:20210510093153j:image

まぁお風呂に入ってサッパリできるし、またやってもいい?

でも途中歩道が無かったりして走りづらい道が多いから嫌だわw

(おかげさまで半袖焼けも一発で消えました)