Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ワクチン接種日

ワクチンを打った日は走らない方がいい、、

だったら打つ前に走りますかね、、と朝もはよからテケテケと走る

(ワクチン予約は近くのスポーツセンターで11時15分)

 

暑い、、風強い、、、で何度も帰ろうかと思ったけれど、

なんとか走り切ることができました

f:id:lotta1923:20210818140902j:plain

ヤクルトに至るまでにはお水2本、アクエリアス1本飲んでます

 

途中でハハから電話が入ったり4度もピットインしているので、

グロスタイムでは3時間11分の徘徊

f:id:lotta1923:20210818140855j:image

8月に一度30キロ走ることができて良かった、、、

帰宅後、自宅で仕事をしている夫からは

「どうしてわざわざ免疫力をさげるようなことを、、、」と呆れられ、

事務所のオジサンからも「それは間違ってると思う」と言われたけれど、

今のところは腕の激痛だけで済んでます

あと若干食欲も落ち目、、、

2回目の方が副反応がきついのよね

このくらいでおさまるといいな