Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

GW最終日

GW中はお天気に恵まれ、毎日素晴らしい景色を見ることができました

f:id:lotta1923:20220509130756j:image

晴耕雨読ならぬ、晴走寝しかない休日

 

あっという間に現実に戻り、日本橋にお買い物、、、

f:id:lotta1923:20220509130807j:image

ライオンさん、お久しぶりです

f:id:lotta1923:20220509130817j:image

開店直後の三越はガラガラでした、、(そんな中でもVCAは行列を作っていた)

ハハのお洋服を探しにレリアンに行ったのだけれど、

噂通り品ぞろえも豊富で接客が素晴らしかったです笑(=買わずには出られない)

f:id:lotta1923:20220509130827j:image

高島屋では梅園で白玉クリームあんみつ

ドゥロワーではとてもとても素敵なブラウスも買いました←わたしの

f:id:lotta1923:20220509130833j:image

午後からはなんとなくお揃い調で適当に走ったり、、、、

ちなみにこのタイツ、柔らかくてポケットもたくさんあるし、とても◎

が、これ帰宅ランで履くのどうかな?(←川崎までこの姿で電車)と訊くと

全力で止められました、、やっぱりダメ?

 

富山で走ると心拍数も上がらず、とても気持ちよく終われるのが、

横浜で走るとなぜか恐ろしいくらい心拍数が上がり、家に着くとグッタリする

やっぱり田舎仕様の身体なのか?

なんだかいろいろ考えちゃうわ

 

そしてGW前に放り出した仕事や健診の結果が気になってあまり夜は寝られず

でも出勤する、という夫のためにお弁当を作るのに早起きをした

オジサン用茶色いお弁当 ↓

といいつつ、前日の残りがほとんどだったりする、、

(たらこ入り卵焼きしか焼いてない)

 

あぁ、、これが日常