Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

lottaの三連休~1日目と2日目

10日土曜日はお茶のお稽古

行の行台子のお点前はややこしくていっちばん苦手

まぁ相変わらず先生のロボット状態でなんとかクリア

お昼ごはんは先生にごちそうになり、のんびり帰りました

 

神奈川マラソン以来、左膝と両足のハム、臀部が痛いこともあり、

今週は1日も走っていないのよねー

ちょっとだけでも走っておこうかな、、と5日ぶりに走りに出ることに

f:id:lotta1923:20240211201958j:image
f:id:lotta1923:20240211202004j:image

6キロでピットイン水
f:id:lotta1923:20240211202009j:image

お地蔵さんにいろいろお願いをして

f:id:lotta1923:20240213090530j:image

25キロがちょっとなのかどうかは置いておいて、

走れない訳じゃない

でも痛みはある

悩ましい、、

 

 

11日は苦手な掃除機をかけたりシーツなどの大物をお洗濯

もうお昼近くなってしまったけど如何せんヒマなので走りに出る
f:id:lotta1923:20240211201954j:image
f:id:lotta1923:20240211202001j:image

6キロ地点でいつものピットイン(昨日冷たいのは飲むのが大変だったので今日は常温)

f:id:lotta1923:20240213090539j:image

速くも長くも走れない

泣きたい、、と言いながらハーフの距離を走るわたしはおバカです

 

夜は最近は滅多に家でやらない刺繍

f:id:lotta1923:20240211202056j:image

これももう始めて1年近く経っていると思うのだけれど

f:id:lotta1923:20240211202058j:image

まだ1/4も進んでいません。。

巨大すぎて、生きているうちに完成させられるのか不安

肩こりと眼精疲労と闘いつつ、無心で針を動かす刺繍はとっても楽しい♡

 

走るのといい刺繍といい、身体に良いことしてる気はまったくしないわ