Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

昨晩のおやつは「船橋屋」の白玉あんみつ

f:id:lotta1923:20240209092659j:image

いいお天気!

今日は所用が午前中いっぱいかかると思って休みをとっていたのに、ものの3分でわたしは用無し

 

渋々大江戸線に乗って仕事に行くと、普通に9時出社に間に合ったという、、、

(しかも事務所のおにーさんはまだ来ていなかった)

 

 

こちらは昨晩のおやつ

船橋屋の白玉あんみつにしました

船橋屋のくず餅は川崎大師のと比べて酸味がないところが好き

寒天、白玉、くず餅、あんこのほかに求肥や羊羹など色々入っていて彩りもよく、カロリーなんて気にしない

黒蜜を全部かけて頂きました

 

そして食べながらボケーっとサラメシをみていたら突然前の会社の後輩が出てきてビックリ

白髪もあるお年頃に、、、でもその他は全然変わっておらず

もう20年くらい会っていないけれど、元気そうで良かったです

 

神奈川マラソンが終わってから一歩も走ってないわたし

出るか、そもそも現地に行けるのか、、

どちらに転ぶかわからない静岡マラソンもあと1か月に迫ってきたので、どうなっても良いように走れる身体にはしておきたいところ

そろそろ走らなきゃなーと思いつつ日曜日以来微妙にお尻やハムが痛くって

(フルの勝田よりダメージが大きい)

 

まぁ今週は3連休

ゆっくりでもぼちぼち走ろうと思います