Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「富錦樹」でランチ後「船橋屋」でかき氷

去年の今頃も行った、コレド室町テラスにある富錦樹(フージンツリー)
f:id:lotta1923:20210813171614j:image

4種類くらいあるランチセットの中から、からすみ炒飯セットを選んだ

右端のたまご豆腐の揚出しがとっても美味しい❣

食後に杏仁パイナップル氷を半分こ

f:id:lotta1923:20210813171624j:image

パイナップルや杏仁豆腐の他にクコの実とピーナッツがたっぷりのっているので、食感の違いがあって食べ飽きない

ボリューム満点だけど、罪悪感の少ないデザートよね

 

そして明日から価格改訂、というVCAを見に行くと、ちょっと気になっていたものはほとんどなかったのでとっとと退散

駆け込み購入が多かったのね、5%は大きいもの

(改訂後の値段を見てビビる、、)

 

気を取り直して、おやつの時間は船橋屋でかき氷
f:id:lotta1923:20210813171634j:image

自分でかけるタイプなので、ぱっと見わからないけど宇治金時


f:id:lotta1923:20210813171645j:image

くず餅乳酸菌でわたしのぽんぽこ山(←お腹)の調子が良くなりますように、、とくず餅をトッピング
f:id:lotta1923:20210813171651j:image

ああ、、幸せ
しかし歳のせいなのか、ランチから時間があまり経ってないからか、お腹がもうぱんぱん

帰宅後はもう晩ご飯いらない、と食べずに就寝したけれど、朝起きて体重を測ったらむしろ増えていてビビる

 

ビビってばかり