Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夏休み3日目

昨日は妙蓮寺で晩ご飯

うなぎや日本酒でご機嫌になり、朝ランはやめようかと思ったけれど、、

夜走る気合いはないな、ということで5時半スタート

今日はランパンダランパン←短いw

f:id:lotta1923:20200810154035j:image

いつもの短パンより短いので、日焼けの跡がーー

で、名古屋ウィメンズTシャツを着てみた

生地厚い?おまけに汗が目立つ、そしてUVカット無し、というのを聞きもう夏は着ないと思う

11キロジョグで終了

 

日本橋に用事があり、その前にランチ

f:id:lotta1923:20200810153711j:image

今さらながら初コレド室町テラス

台湾料理のお店フージンツリー(富錦樹)へ

f:id:lotta1923:20200810153720j:image

初めてのお店だし、とランチセットを注文

カラスミ炒飯

f:id:lotta1923:20200810153730j:image

この揚げ出し豆腐がとっても美味しかった!

f:id:lotta1923:20200810153733j:image

デザートに富錦樹豆花

上にのっているのはきび糖シャーベット

 

どれも味が柔らかいというか薄めで上品でした

お会計の前に夫が「優待持ってきた?」と言うのでなんのこっちゃと思っていたらこちらもWDIグループで

あるあるーと20%引き

また食べに来ようっと

 

用事は空振りに終わり(かなりショック)とぼとぼと今度はコレド室町1の船橋屋へ

f:id:lotta1923:20200810153756j:image

かき氷食べるで

f:id:lotta1923:20200810153804j:image

どこへ行っても宇治金時を食べる

f:id:lotta1923:20200810153816j:image

くず餅をトッピングした

お昼を食べてそんなに経っていなかったのでもうお腹ぱんぱんよ

暑い中東京駅までてくてくと

f:id:lotta1923:20200810153826j:image

グランスタもオープンしていて一通り見てまわる

夏休み中の東京駅とは思えない人の少なさ

平日の夜の方が多いんじゃ?と思うくらい

でも並んでるお店はそこそこあった

 

f:id:lotta1923:20200810161027j:image

ついでに横浜駅エキナカエキュート開業

JR東日本すごいな、、

 

 

というわけで3日目でした