Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「出町ふたば」の豆餅

先日、夫は西の方へお出かけ

なので、また早朝から徘徊する

 

飛行機から撮ったよ、と送られてきた富士山を見ながら、、、

f:id:lotta1923:20220208094908j:image

f:id:lotta1923:20220208094928j:image

セブンイレブンにピットイン

 

30キロ走れたらいいな、、なんて思いつつ

f:id:lotta1923:20220207105655j:image

やっぱり無理全然無理

 

走っておいてなんだけど、最近は走るのが怖い状態(←走り出しのお尻の痛みのせい)

このくらいのペースで20キロ走ることはなんとかできても、42.195キロは走り切れるのか?

名古屋まであと1か月と少しなので、これから劇的に治るとも考えにくく、

治療院のお世話になりつつ様子を見るしかないのかも

 

そして思いがけず早く帰ってきた ←

夫のお土産

 

じゃじゃん
f:id:lotta1923:20220207105105j:image

お昼過ぎてから行ってもまだなんばの高島屋にはあったそうで、

大阪も人出が減っているせいかもしれません

ちなみに行きの飛行機はガラガラだったそう

帰りはそこそこ乗っていたそうだけど

 

お久しぶりです♪

f:id:lotta1923:20220207105113j:image

3個入り

本日中ですね、もちろんいただきますよー


f:id:lotta1923:20220207105124j:image

えんどう豆は多め

f:id:lotta1923:20220207105133j:image

えんどう豆のしょっぱさとこしあんの美味しさと、お餅の柔らかさのハーモニー
なんて美味しいのかしら笑

 

朝思うように走れなかった憂鬱さも忘れてニンマリした夜

早く京都に行ってあんなし豆餅も買いたいな~