Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

日曜日はロング走、そしてまた梨が、、

ちょっとしたやり取りをしていて、「え?」と思ったり、別れた後で「あ~疲れた、、」ってことがごくたまにある

その違和感は心にとどめておいた方がいい、とのこと

【精神科医が教える】ちょっとした違和感がアナタに教えてくれる“大事な1つのこと”(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース

 

好き、嫌いじゃなくて合う、合わないってことだから別にその人を避ける訳ではなくて、もし、傷つくことがあってもしゃーないな、と思えることが大事(な気がする)

 

で、日曜日はちゃんと走ろう、、と目覚ましを4時半にかけた

が、例によって目覚まし通り起きられず夫に置いて行かれる

「走るのめんどくさ。。」と思いながら出発

f:id:lotta1923:20230829111501j:image

顔が痒かった?
f:id:lotta1923:20230829111457j:image

5キロで水550ml

その後はサブ4ペースで何も考えず淡々と走る

上永谷の駅まで行こうかなと一瞬思ったけど、25キロ走ればいいや、と易きに流れ、、

20キロ地点で夫と遭遇して休憩
f:id:lotta1923:20230829111624j:image

ここからは一緒に走る

f:id:lotta1923:20230829111652j:image

さすがに帰るともう8時近かったわね、

なかなか30キロ走れない、、、

 

走った後は例によってゴロゴロと過ごしていたらピンポーン

届いたのはおねえ夫婦から梨(大玉10個)

f:id:lotta1923:20230829111630j:image

実家からも月曜日に14個入の箱が届いて四苦八苦していたところにやってきた

 

おねえ夫婦は送った後で姪に「ロッちゃんに梨送ってきた」というと

「うっそロッちゃんち、梨がたくさんあって困ってたよ」と言われて「えーーーー」となったらしいが、梨は今の時期しか食べられないし大好きな果物

 

梨の美味しさは大きさがモノを言うらしく、さすが大玉は甘さが違う

いくつかお裾分けして、あとはわたしのランチにしたりせっせと水分補給に努めます

カリウムの値が少々増えようとも