Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

9月のRUNと「brasserieレカン」でランチ

今日は前職の同期と上野のレカンでランチ

東京都美術館でやってる「永遠の都 ローマ展」とコラボしたスペシャルメニューを頂きました

アミューズは写真撮り忘れ

 

f:id:lotta1923:20230930195635j:image

前菜はうなぎの温製テリーヌ
f:id:lotta1923:20230930195632j:image

メインは豚バラ肉のコンフィ

脂っぽいかなーと思っていたけど、ほろほろ柔らかくて全然気にならない

ソースも絶品で、もっと食べたかったくらい
f:id:lotta1923:20230930195629j:image

デザートはティラミス

スポンジ部分のない、濃厚タイプ

 

一年に一度くらいしか会えないけれど、直接会って話すのは刺激になるし、やっぱり楽しい!

「会うの久しぶりなんだけど、昨日の続きを話してるみたいだねー」と

キャッキャキャッキャしていたうら若き20代の頃を思い出しました

いろいろと新しいことにチャレンジしているAちゃんの話を聞くと挑戦することを怖がってちゃいけないね

 

帰宅後、9月の月間走行距離を300キロにすべく調整ラン5キロ

あ、あとは明日のハーフに向けての調整ランでもありまする

f:id:lotta1923:20230930195641j:image

で、無事300キロに到達した9月のRUN
f:id:lotta1923:20230930195638j:image

月間走行距離は完全に自己満足の世界

距離より内容が大事とわかっていても300キロにはこだわりたい

なので後半の頑張りっぷりったらね(有休までとった)

でも結局今月もジョグのみで、まったくゼーゼーせず

ま、30キロを続けて走れただけで今のわたしには御の字

相変わらず速くは走れないので、明日は練習と割り切ろうね、と自分に言い聞かせています

競走馬🏇ロッちゃん、できるかねぇ、、←農耕馬の間違い