Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ノロノロ30キロ走とないないないと大騒ぎ

ムカつくことが続いたので木曜日は勝手にご自愛休暇

夫を見送りミニマム20キロと決めて出発

f:id:lotta1923:20230929090351j:image

5キロで水、16キロで水+お腹のぽんぽこ山が大暴れしてトイレピットイン

26キロでそんなにお腹は空いていなかったけれど、暑くてたまらずクーリッシュを吸う

結果、ダラダラダラと31キロ走ってしまった

まったくスピードが出ず、どうしたものか、、

腰は右が痛くて、お尻は左が痛い

 

そしてあまり食欲もわかず家にあるものを夕方までちょこちょこつまんでいたら総計が結構な量だったことに気づく

食欲あるやんけ

 

夕方は治療院へ

ぎっくり腰&スピードが出ない、お尻が痛いなどと言うと
右の腰が動いていないせいで股関節も一緒に固まっている状態

で左のお尻だけで走っているからものっすごい負担がかかって張ってますよ、とのこと

わたしの全身のバランスを見た瞬間「今日は痛いと思いますよ」との宣告通り、、、

イタタタタタタタタ~が50分

こんなに早いうちから鍼を打たれたのは初めてだった

死ぬかとオモたわ

 

 

 

 

 

今朝は揉み返し?

身体が重くて起きられなかった。。

でも今日は月末、仕事に行かねば、、

で、出がけにつけようと思った指輪がないっ!!!!!!

ないないないなーい💦と大騒ぎ

絶対家の中にある(と思う)

幸い夫は在宅勤務の日だったので、

「ツブツブの💍が無いの(涙 あとはよろしく」と家を出た ←ひどい

行きの電車の中も、歩いていても、トイレにいても、ずーっと頭の中は指輪のことばかり

ブログを書く気力もなく、夫は朝んぽから帰ってきて指輪を探してくれたのだろうか、、、とか、

イヤイヤマッテ、わたし、どこか外で落っことしちゃった?とかいろいろと考えていたら

「ないないゆうてたのは高い💍やん(ヴァンクリ)」

と写真が届いた

 

キャー♡

どこにあった?と訊くとまぁ普通に棚の下に落ちていたとな

(何度も見たのに)

この節穴な目、なんとかして

でもあって心からホッとした次第

金は高いし円安だし、で買った時よりお値段2倍近くに上がっているので失くしたらもう買えません

 

わたしの人生半分以上の時間はは探し物をしている気がしてならない、、、

 

来月は事務所の引越しがあってそれも頭を悩ましているのだけれど、

今朝はこんなことがあったので、今モーレツに胃が痛いです