Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

オッサン飲み会@魚寅

久々の魚寅本店

f:id:lotta1923:20230929090138j:image

f:id:lotta1923:20230929090204j:image

き、きちゃない、、

 

いつもはお座敷席なところ、3人/4人中(わたしも3人のうちの1人)から「テーブル席で予約しておいて」ということで、、

無事テーブル席
f:id:lotta1923:20230929090158j:image

たまご焼きから
f:id:lotta1923:20230929090201j:image

お刺身盛り合わせ

その他あら煮やらサラダやらいろいろと頼んだのだけれど(写真無し)
f:id:lotta1923:20230929090151j:image

デザートにカニチャーハン

 

魚寅本店 - 【横浜鮮魚専門店】

全席喫煙OKなのがちょっと嫌だけど、お魚は本当に美味しい!

 

7月に予定していたこの会、1人が痛風(の発作?)でキャンセルとなり、だったら涼しくなってからねとしていたら、今度は1人が転倒して肋骨が折れた、とか来月心臓の弁膜の手術をすることになった、とかもういろいろ大変

ぎっくり腰のわたしが一番元気(そして一番若いw)

全然涼しくはなかったけど、無事4人で集まることができてよかったです

基本的にくだらない話しかしない会

お腹を抱えて笑ったら、なーんとなくふさぎ込んでいた気分も晴れたかな

 

次回は忘年会か、、、

一年が早すぎる