Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ふるさと納税と今年も「銀座ウエスト」の月餅、食べたり飲んだりしたので帰宅ラン

土曜日のピンポーン

朝から鳴る度に「ぶどうじゃない?」と言い続け、3度目にしてようやく正解でした

長野市へのふるさと納税

f:id:lotta1923:20230927103916j:image

今年は豊作だそうでいつもよりスーパーでは例年になくお手頃価格

でもこうしてくると嬉しいものです

が、月曜日に母からシャインマスカットやピオーネ🍇の詰め合わせが一箱届き、

先月の梨もそうだったけど、どうしてこんなに重なるのか、、、

頑張って食べよう

 

そしてもうひとつ、ふるさと納税で「水曜日のネコ」🍺を頼んだのだけれど、

同封されていたカタログに掲載されていた「僕ビール君ビール」

夫がローソンで買ってきてくれました

f:id:lotta1923:20230927103908j:image

すっごくフルーティーなのね

キンキンに冷やして飲むと更に美味しい!

 

 

続きましては今年も食べるわよ、の銀座ウエストの月餅
f:id:lotta1923:20230927103920j:image

30日までにもう一度買いに行きたいところです(9月10日から既に2度購入)

 

はぁ、、、、、食べ過ぎだわよ、、しかも月末最終週

走行距離が少なすぎる、、、、

そしたらば手っ取り早い帰宅ラン

f:id:lotta1923:20230927103913j:image

気休め程度だけど、走らないよりはマシ

日没が早くなって嫌だけど、ずいぶん涼しくて走りやすかった