Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

最近買ったものと頂き物の「あんぽーね」

5年という早さにビビる

来年からのデスノート「ほぼ日5年手帳」を買いました

f:id:lotta1923:20230925084910j:image

ミナペルホネンのカバー付きにしてみた


f:id:lotta1923:20230925084906j:image

2028年って58歳!!

アラカン!!

先日友人が運転免許の更新に行ったら次の更新の日をみてビビった、というのがよくわかったわー

 

始めたころはまだ40代だったのね
f:id:lotta1923:20230925084920j:image

ブログは毎日書いていないけれど、これはほぼ毎日書いている

ほんの一言、その日にあったことや食べたもの、ムカついたこと(←とっても多い)、

友人への誕生日プレゼントやお中元お歳暮に何を贈ったか、などなど

いろいろ挟んだり貼ったりしてあるのでちょっと分厚くなってきた

日記を書くと必ずその日の1年前から4年前までを見るわけで、

同じ日に同じものを作って食べていたり、読み返すと結構面白い

闇深いのであまりというか人には絶対見られたくないけれど

 

来年からの5年はムカつかず、気分よく楽しいことが書けるといいなと心から思う

 

 

そして先日ルミネは10%オフをやっていたのだけれど、お洋服は欲しいものが見つからず買わなかった

コート欲しいな、と一瞬思ったけど未入荷だったり

 

が、ルミ10が終わった翌日通りかかったドゥでこんなモノ買ってしもた
f:id:lotta1923:20230925084917j:image

何処履いて行くんだ?というLeeのだぼだぼっとしたペインターパンツ

 

骨格ストレートのわたし

年齢的なこともあるけれど基本的にちゃんと見えるお洋服を買うことが多い

でも本当に好きなのはコッチ系

小学生のころはLeeのオーバーオールが大好きで毎日着ていた

まぁお休みの日くらいはいいでしょう

なんなら来客がなければ仕事の日だって (え?

 

でも太いパンツを履くと今どきに見えるものだなーと思ったわ

f:id:lotta1923:20230925155919j:image

イメージ

 

あとはこんなパーカーまで

f:id:lotta1923:20230925084914j:image

浪人生の出来上がり(個人の感想です)

浪人生は絶対買わないお値段だけど、可愛いからいいの

 

f:id:lotta1923:20230925155619j:image

理想はこんな風に着こなしたい

 

そして週末のおやつは友人にもらったあんぽーね

なかなかあんことマスカルポーネをきれいに5等分して食べきるのは難しい

翌日パンに挟んでいただきました