Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

走れども走れども、、速く走れずじっと足を見る?

30キロ走、やらなきゃ~でも暑いし~とウダウダウダウダしながらの3ヶ月

そして今回のぎっくり腰は動けない一撃ではなかったものの、しょっちゅう「イテテテっ」となり、なかなか治らない

なので走り始めはウオーキングから始め、徐々に走るようにしているけれど、これがまぁ走れないもので、、

 

でもいい加減9月中にまず一回はやらないと、、

えーい今日こそやるで!と家をでた土曜日、雨が降ってきて引き返そうかと思いつつ、

f:id:lotta1923:20230925084816j:image

5キロで水

20キロでお腹が空いて走れなくなりシュークリーム

 

気温も低めだったのでなんとかかんとか走り切ることができまちた

ホッとしたの半分、そしてなんでこんなに走れないの???半分

 

去年のこの日はキロ5分ちょっとで30キロ走

む~~~ん

去年の自分と比べちゃダメと思っていても比べてしまう

 

 

翌日曜日も懲りずに走る

f:id:lotta1923:20230925094557j:image

5キロで水
f:id:lotta1923:20230925094546j:image

13キロでコバラが空いたのでヨーグルトドリンク

 

この日も涼しかったのだけれど、、、、、
f:id:lotta1923:20230925094553j:image
なぜか前腿がモーレツに筋肉痛で走れず、、、

まったくスピードは出ず、落ち込むばかり

しっかしなんでこんなに筋肉痛なの??

土曜日の30キロはジョグだったはず(速く走れなかっただけだけど)なのに、、、

と泣きながら(泣いてないけど)、日曜日の夜、痛い足を見ながらぼんやりしていると、

そういえばわたし、金曜日の夜マンションの階段を1階から屋上階(21階)まで2往復したんだった、、、、

走れなかった+山登りの練習をしようと思い立ち、結構な勢いでの2往復、、

汗だくになり、心拍数も上がり、走れない日にこれはいい!と思ったのだけれど、やったことを忘れていた

多分多分、筋肉痛はそのせいだ(そう思いたい)

 

いろいろ自分に疲れる、、、

42.195キロ、完走はできるだろうけど、ちゃんと走れる気がまったくしない今日この頃

 

まずは今度の日曜日に東日本ハーフ出走

それまでに筋肉痛は直るのかしら

1時間35分は切りたい、、、ううん40分切れればいい、、、←弱気