Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

8月のRUNとふるさと納税

f:id:lotta1923:20230901105831j:image

今週、夫は月間200キロを目指し、わたしは310キロは早々に諦め、せめて280キロは、、とささやかな目標にむけて、夫婦そろってムキになって走った4日間

31日も暑いのに川崎から走りましたよ

おかげさまで達成

まぁわたしは毎月のように月末に帳尻合わせをして四苦八苦しているけれど、

今月の夫はどうしたの?と思うくらい諦めず、4日連続帰宅ラン

週75キロ走るなんてビックリ

秋のレースで良い結果が出ることを切に願います

 

で、目標としていた310キロ走れなかったのは暑かったから!

帰省中もっと走る予定だったのが、富山は暑すぎた、、、

その代わり、坂を積極的に上ったりはしてみたのだけれど、、

 

坂といえば、来年は野望があり、最近は嫌いな坂をせっせと上ってみたり、トレッドミルで「15%の傾斜で時速8キロ90分」というのをいつやろうかと思ったり

 

先月みやみさんとお会いした時に魔法の水(?)の話を聞き、それは飲まないと!とその後すぐ「ぬちまーす」を買いに行った←影響されやすい

普段のお料理では「粟国の塩」を使っていて、その近くにいつも置いてあったり、お土産で頂いたこともあったので、買う気満々だったのが、どこを探してもないないなーい

 

調べてみると最近生産が追い付かず、販売休止になっていたのね、、、

で、発見したのがふるさと納税でゲットする、ということ

昨日届きましたー


f:id:lotta1923:20230901105833j:image

これで準備万端

が、エントリーのクリック合戦に勝つことが一番大変だったりする、、