Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

土曜日も暑い中走ったりお稽古に行ったり

最近4時半に起きると真っ暗よね

暗いと起きる気にもなれず、ウダウダウダウダと「走らなくてもいいじゃーん」と思うのだけれど、なんだかんだと結局は行く

f:id:lotta1923:20230904080945j:image

珍しく夫より先に出た

そして珍しくお腹も暴れず、給水はキレートレモン
f:id:lotta1923:20230904080938j:image

f:id:lotta1923:20230904095206j:image

前半はキロ6、後半はキロ5分以内

まあまあ動けたような気はする、、

 

で、シャワー浴びてごはん食べて、着替えて
f:id:lotta1923:20230904080951j:image

お茶のお稽古へ

右4本左4本右親指左親指、と呪文のように手を動かす茶通箱

横で先生が右4本、って仰ってるのに堂々と左4本を動かすわたし

ロッちゃんしっかりしなさい、、、

 

ランチは午後から出かける夫と横浜で待ち合わせて星野珈琲へ
f:id:lotta1923:20230904080941j:image

ランチタイムで混んでたらやだな、と心配したけどすぐに入れて良かった!
f:id:lotta1923:20230904080948j:image

ビーフシチューオムライスドリア

まった、カロリーの高いものを、、、

食べている時は帰ってから一人で二部練でもしようと思っていたのに、帰るとまったくやる気出ず

血となり肉となりましたとさ

 

そして夫は「今年もう一回スイカ🍉を食べたい!」と言っていたけれど、わたしがなかなか買ってこないので(だって重いんだもん)自分で買って帰ってきた

f:id:lotta1923:20230904081116j:image

尾花沢産の大きなスイカ🍉1/6くらい

とっても甘くて当たり!