Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

不安になっただけだった週末のロング走

富山マラソンまであと2週間

ハーフを走ってゼイゼイする、というのは相模原でもう十分、というわけで最後のロング走

金沢マラソン一週間前の夫は新横浜公園で走ってくるというので、気を付けてね~と玄関先でバイバイ

 

お腹もすっきりしてから出かけたので、身体が動かなかったわけではない

ピットインは5キロでお水、20キロでもう一度お水

f:id:lotta1923:20221024091113j:image

ロングタイツにしてみたけれど、暑かった気がする

 

この日は新横浜公園グルグルではなく環2をひたすら南下?して上永谷の駅で折り返し

坂が多くて大変なのよ、、、(←モノ好き)

f:id:lotta1923:20221024091133j:image

身体も動いて曇っていて走りやすかったはずなのに、ペースも上がらず、何ともまぁイマイチな感じ

坂のせい?ガス欠?

いずれにせよ力尽きてこれにて終了

滅多に立ち寄らないローソンでR-1を飲み

f:id:lotta1923:20221024091126j:image

f:id:lotta1923:20221024091155j:image

帰りは適当に、、、、、

 

翌日

久しぶり?に夫と一緒に走る

過敏性腸症候群なわたし

着地の度にお腹がボコボコと音が鳴り、夫に「水筒を持って走っとるみたい」と言われ、

まさにその通り、、、

6キロ地点で夫は折り返す、といい、わたしもお腹がもう本当に危なかったのだけれど、どうしてももう少し走っておきたかったので、バイバイ

8キロ走って折り返す

12キロくらい走ったところでどうにもこうにも立ち行かなくなり(もっと早く行けばいいのに)、セブンイレブンにピットイン

しかし、過敏性腸症候群ってめちゃくちゃ行きたくなって行っても、実際行くと出ないのよ(なんの話、、、)

やっぱりダメだわ~ととりあえずキレートレモンを飲んで自宅までの道のりあと4キロ

f:id:lotta1923:20221024091210j:image

こんなお腹の状態で炭酸は失敗

 

途中で先に帰った夫が折り返して様子を見に戻ってきてくれ、這う這うの体での16キロでした

f:id:lotta1923:20221024091217j:image

2日あわせて50キロ走りたかっただけなのに、、、、

以前出来ていたことが出来ないのはね~

富山マラソンは不安だらけで迎えそう

とりあえず30日はルーティンとなった最後の調整

鶴見川でゼーゼーすることにしました

 

 

お昼はみなとみらいまでおでかけ

エッグスンは相変わらず長蛇の列で並ぶことも諦めて、、

安定のカプリチョーザでランチをして、ゼビオでスポーツブラやジェルなどあれこれお買い物(それぞれ株主優待を使って20%オフ)

その後、横浜に戻り高島屋へ行ったんだけど、、、

ロッちゃんあるある言うよ~

欲しいものはだいたい買いがち~

ストレスはいろいろとよくない(←言い訳)