Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

帰宅ランラン

帰宅ラン用ニューカマー

f:id:lotta1923:20230831093343j:image

macpacというニュージーランドのブランド

これは「アンプウルトラ10」というらしい(Mサイズは11ℓ)

ソフトフラスクが2本ついていた

色も可愛いし、普通に使いやすそうだったので深く考えずに購入

今まで使っていたサロモンのより若干小さいかな、って感じ

 

で、早速帰宅ランで使ってみる

まず前のコードがこれ以上短くならなくて、ゆるい、、(貧乳だからです)

Sサイズが良かったのかもしれない(Mサイズしか売ってなかったからわからない)

f:id:lotta1923:20230831093346j:image

あと、何に使うのかよくわからないゴムがあちこちから出ていて何気に邪魔

良かったのはまず軽い!そしてユルいながらも脇のフィット感が良いこと

思ったより(?)ちゃんと入って、帰宅ラン用のワンピースやその他もろもろも収まるので、ま、いっか

しばらくはこれを相棒にしてせっせと走ろうと思います

 

f:id:lotta1923:20230831102046j:image

そして昨日の帰宅ラン

給水なども歩きながらでノンストップ12キロ

新子安の駅前で、前方から暑いのに女性でも走ってる人いるんだな~と思いながらお顔を見ると、アメブロのゆこっくさんでした

ブログ見てます!とかお声がけした方がよかったかしら

あっという間で、そうとわかったのはすれ違った後だったのだけど、、、

 

 

そして以前から食べたかった、スペルト小麦

オルランドの小串シェフのレシピブックにも使ったレシピが載っていた

でも探してもどこにも売っておらずAmazonで購入f:id:lotta1923:20230831093353j:image
f:id:lotta1923:20230831093349j:image

仕上げに「極上のオリーブオイル」をかけて、と書いてあったけど、普通のEXヴァージンオリーブオイルしかないのでそれをかけて食べてみた

プチプチして美味しい

でもごはんに混ぜて炊いているもち麦とそうたいして変わらないような気もする