Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今日もせっせと帰宅ラン

98歳の伯母、一昨日会いに行ったときは点滴もなく水分もとれず、もうあと何日?という状態だったけれど、今日行った従姉の話によると水分とゼリーはとれているとのことでちょっと安心した

それでもいつ逝ってもおかしくない状態ではあるので、引き続き待機

母も会いに来たいだろうなぁ、、、

 

 

で、月末になり、月間走行距離が目標に足りなそうなので帰宅ラン仕様のお洋服で出勤

シャツがシワシワ&ヨレヨレになってしまった、、、

f:id:lotta1923:20230428113213j:image

ずっと自分は骨格ナチュラルだと思っていたのが、実はストレートだとわかり、いろいろと腑に落ちたところがある

オーバーサイズは似合わない、太いズボンも似合わないので、ジャストサイズが一番

シャツはなんだか首筋がやつれて見えるから苦手だったけれど、要は痩せて見えるから、、

ちなみに丈が長いとだらしなく見えるそうで、このシャツは長すぎて確かにダラっとしてる

こういうのを素敵に着こなしている人たくさんいるのに、わたしには難しいということ

 

これからは好きなだけじゃなくて、ちゃんと似合うお洋服を選んでいきたいところです

 

で、月末になり、月間走行距離の目標が足り無さそうなことにも気づき、

やるしかないよね、の帰宅ラン

f:id:lotta1923:20230428113220j:image

こういう服は自分でも似合うと思う笑

 

スタート地点のすぐそばにクリスピークリームドーナツがあり、

今出ているセサミストリートの🍩が食べたくて食べたくてたまらないのだけれど、

ガマン、、、

f:id:lotta1923:20230428113210j:image

信号もとまらず、ダラダラと走って帰った結果

f:id:lotta1923:20230428113249j:image

今日もせっせと走って帰ろう