Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

負けず嫌いなのはどっち?

f:id:lotta1923:20201027164924j:image

昨日は(も)帰宅ラン

このUNIQLO Uのワンピース、もう一枚欲しいくらい便利

リュックに入れやすいし、シワにもならないし、毛玉も今のところ出来てない

でもオンラインショップのページからも消えてしまったから完売しちゃったのか

残念

 

で、昨日はペースも心拍数も上げないで走ろうと思っていたんだけど

仲木戸の信号で止まってちょっとスマホを見ていた隙にダッシュで走るおじぃが横を走って行った

え?さっき子安で抜いたおじぃがついてきてた???

暗いけどリュックといい特徴ある走り方といい間違いない

そういえば前にも鶴見あたりで抜いたら抜き返されたんだった、、

んも~ムリしなくていいのに、、、

 と追いかけるわたし ←

 

で、追いついて前に出たらおじぃがピッタリ横から離れない。。。

顎は上がってるしゼイゼイしてるし、死んじゃうんじゃないか?と思うくらいなのに

粘る粘る

超至近距離で50メートルくらい走ったかな

年寄に花を持たせようかと一瞬頭をよぎったけれど、ここで負けたら女が廃る

結局振り切ってlottaの勝ち

 

 

先週もなんだかやけに短いランパン&ランニングシャツをきたオジサンに挑まれたし、

どうみても速そうでないわたし、見た目でかなりナメられてる??

自分は抜かれても全然気にならないけど、抜き返された時はイラっとするような気がする

 

f:id:lotta1923:20201028112050j:image

 子安と仲木戸以降で急にペースがアップしてる。。

青木橋以降はもうグッタリ

無駄に体力消耗した帰宅ランでした