Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

三連休三日目

さすが期末

こんなわたしでも仕事が忙しくてアタフタしそう

一緒に働いている人がわたし以上に注意力散漫で気が抜けない

もっとちゃんとして欲しい(無理だけど)

 

で、連休最終日

三日目の朝はまずお掃除

終わってからルミネの有隣堂に行き、立ち読み&雑誌購入

クイーンズ伊勢丹のフードコートに氷見うどんのお店が突然できていたので

お昼を食べて帰ることに

f:id:lotta1923:20200323110443j:plain

穴子とお野菜の天とざるうどん

f:id:lotta1923:20200323110449j:image

 久しぶりに氷見うどんのざるを食べた

どうしてこんなところお店ができたのか謎。。

 グランツリー(武蔵小杉)にもあるみたいだけど

無くならないで欲しい(と言いながら、そんなに行かないと思うがw)

 

帰りは買い物しがてらテクテクと歩いて帰宅

ゼリーのラスト2個食べて、11キロラン

連休中そんなに走っていないのに脚が重くてこれが限界でした

 

 

 そうそう、先週帰宅ラン用のリュックを買ったんです

f:id:lotta1923:20200324092823j:plain

あれこれと見た結果サロモンに

12リットルとは思えないくらい入りそう

UNIQLOのウルトラライトダウン、お弁当箱、お財布、着替え、、、

10リットルのを使っていたくらいだから全然余裕

f:id:lotta1923:20200324092834j:plain

もうちょっと腰のあたりで固定できればいいんだけど

 

先日行ったカイロでトレラン用おすすめリュックを聞いたら

全然聞いたことの無いブランドばかり

 

ゼビオとかで取り扱いはないんですか?と言うと

「売ってないね」って (↑これはみなとみらいゼビオで購入)

リュック買ったばかりだけど今後のために見に行ってみようと思う