Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

三連休二日目

今週は夫の誕生日に結婚記念日とイベント続き

両日平日なので、日曜日は帝国ホテルへランチに行ってきた

f:id:lotta1923:20200323110138j:image

 突然思い出したようにローストビーフの写真を撮った笑

f:id:lotta1923:20200323110144j:image

デザートはパリブレストとプリン

 ラ ブラスリー (TRADITIONAL DINING La Brasserie) - 日比谷/フレンチ [食べログ]

 

 

食後は陽気に誘われ、腹ごなしに皇居をお散歩

f:id:lotta1923:20200323110208j:imagef:id:lotta1923:20200323110221j:image

f:id:lotta1923:20200323110237j:image

っていうか、一周5キロ歩いた

こんな靴で

 

わたしもいつか皇居ランをするのだろうか

f:id:lotta1923:20200323110316j:image

お花見客も例年ほどではないのでしょうけど結構な数

ランナーは速い人もそうでない人もたくさん走っていた!

 

 

帰りはちょっと寄り道

途中下車してみた

f:id:lotta1923:20200323110332j:image

高輪ゲートウェイ

京浜東北線の快速が停まるらしい

ここに停めるより新橋に停めてほしい

f:id:lotta1923:20200323110344j:image

人がたくさんいてビックリ

まだ駅にも駅前にもなーーーーーーーんにもないのに

うちと同じように考えている人がいかにたくさんいるのか、よくわかった

 

帰宅後、強風の中地蔵ラン(16キロ)

強風だけでなく、暑くて心が折れそうだった

 

この日のおやつは桜餅

f:id:lotta1923:20200323110404j:image

安定のとらやさま

またそのうち御殿場のとらやにも行きたいな

 

あぁ連休っていいね明日もお休み・・・