Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

変わり映えしないいつもの週末

昨晩は事務所のエレベーターに閉じ込められてゾワゾワする夢をみつつ久しぶりに金縛りにあい、どんだけ仕事が嫌なのよ、と思った次第

 

週末は元気(でもないけど)に4時40分起床

今週は20キロ×2にしよう

で、土曜日

f:id:lotta1923:20230731093152j:image

柄物夫婦(走るのは別々)

f:id:lotta1923:20230731093139j:image

5キロで水
f:id:lotta1923:20230731093155j:image

糖質をとらずにどこまで走れる?と16キロでからだすこやか茶

(ここでトイレに行った)

水分をとっただけでずいぶん楽になり、環2の橋の上で1キロ全力疾走

(のわりに4分40秒、、、)

21キロ走り、帰宅後アルクト徘徊をしている夫を探しにダウンジョグ1キロ

帰宅後は夕方までぐうたらして過ごす

 

日曜日も4時40分起床
f:id:lotta1923:20230731093148j:image
f:id:lotta1923:20230731093142j:image

5キロでお水

そしてトイレ

 

16キロ地点で夫に遭遇し、セブンイレブン
f:id:lotta1923:20230731093131j:image

お腹が空いてしょうがなかったのでクーリッシュ

ここで夫とバイバイして帰る

胃袋のムシは治まったけれど、腸のムシが怪しかったのでスピードは出さずに淡々と

とりあえず土日で42キロコンプリートできた

 

そしていつも走った後は廃人になるわたし、、

廃人なくせに「つまんない」と文句を言い、出かけようといわれると「めんどくさい」という最悪なタイプ

さすがにこの日は夫にランチをしに行こうと連れ出された

めんどくさいのでお化粧もろくにせず、髪もまとめて、お洋服とジュエリーだけは立派なもので

 

きっとどこにいっても混んでいるから、、といつも空いてるオーバカナルへ
f:id:lotta1923:20230731093145j:image

ステーキフリット食べちゃうもんね

が、もうね、50過ぎるとお肉の脂身がきついのよ

芋でお腹パンパンになったところで腹ごなしにそごうまで

そごうの催事は「京都大阪神戸の味めぐり」

551はとっくに整理券の配布は終了していた

泉州名物水なすだけ買い、かき氷食べたいね、と虎屋茶寮に下りてみると激混み

ウロウロウロと徘徊した結果、一番空いていたとらやあんスタンドへ

待つこと15分くらい、、

やっとありつけたかき氷←抹茶氷
f:id:lotta1923:20230731093136j:image

餡ペーストと黒糖羊羹つき

とらやの餡ペーストとっても美味しい!

今度買ってみよう

 

夜はステーキフリットの脂と芋がジワジワと胃袋を圧迫し(抹茶氷も食べてるし)、ろくに食べられず

二部練で消費ジョグにでも出ようかと思ったけれど、廃人らしくお風呂に入って寝た次第

(そしたら金縛り)

 

昔は余裕で食べられたものが食べられなくなるのは悲しい