Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夜のカロリー消費ジョグと痛恨の忘れ物

猛暑日は一体いつまで続くんでしょうか、、、

とりあえずカロリー消費に励むべく、トコトコと走りに出た

f:id:lotta1923:20230728105855j:image

f:id:lotta1923:20230728105938j:image

気を付けてあまり食べないようにしたつもりだったけれど、

やっぱりお腹がいっぱいで本当のカロリー消費ジョグ

 

翌金曜日

暑い暑いと横須賀線のホームでタオルを出して汗をふこうとしたら

な、ない

タオルがない

こんな暑い最中にタオルがないって致命的

事務所に置きタオルはあるにしても無理

しゃーないコンビニに行きますか、、、

とセブンイレブン、ナチュラルローソン、ファミリーマートの3択

別に汗が拭ければなんでもいいのだけれど、どうせなら少しでも気に入ったものを買いたいところ

ファミリーマートは最近いろいろと攻めてる商品が多いので、ファミリーマートに行ってみたら

f:id:lotta1923:20230728124514j:image

なんということでしょう

わたし好みのタオルがありました

すぐ開けて使うよね

 

この日はあしラボ詣の日

火曜日に走った時、いつもよりずいぶん軽く楽な気がして「これかしら?」と思うところはあったのだけれど、

正解だったようで、「いいんじゃない?」と珍しくお褒めの言葉をいただきましたよ

また再現できるかは微妙

 

帰りは渡したいものがあったので御茶ノ水駅で友人と待ち合わせ

15分くらい立ち話してバイバイ

LINEでいつでも連絡を取り合えるとはいえ、ほんの少しの時間でも実際会って話すのは楽しいよね