Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「カフェタナカ」のレガル・ド・チヒロ シュクレ缶と夜ラン

なんでこんなに人気なの、、と疑問に思いつつも日本橋三越で催事出店があるならば買おうじゃないの

と予約の始まる7月5日10時、5分前にリマインダーを入れてスタンバイ

あっけなく、というわけにはいかなかったけれど無事予約できました

受け取りは催事最終日の25日(モタモタ悩んでいたらこの日しか予約をとれず)

 

受け取る前にせっかく日本橋三越に行ったなら、とレポシに気になるピアスを見に行ったのだけれど、

おおおおおおお~こんなサイズなのか~~~~~~~

実物を見て小ささに驚き、でもこういうさりげないピアスが欲しいんだよねぇ

持っているのは存在感アリアリなものが多いので

5月に完売し、7月に再入荷してきたとのこと

最近はどこのお店も実際つけさせてはくれないのが、消毒してつけさせてもらえて良かった

やっぱり耳に当てるだけじゃわかんないんだってば

帰宅後夫に「小さくてビックリした」と言うと、

「歳をとると指で細かいことが出来なくなって大変なんじゃ?」と言われて、確かにそうかも、、と思ったり

とりあえずとどまることを知らないわたしの物欲に引いていた

もう一個ピアスホール開けようかな

 

そしてクッキーですよ

f:id:lotta1923:20230727092254j:image

ちょうどツマガリのクッキーが無くなったタイミング


f:id:lotta1923:20230727092248j:image
f:id:lotta1923:20230727092257j:image

ここはなんといっても缶がステキ♡
f:id:lotta1923:20230727092242j:image

味も食感も違う、7種類のクッキーが入っている

ガレットブルトンヌとフロランタンを頂いてみたけれど、香ばしくて美味しいわ

チマチマと楽しみます

 

 

でこう暑いと帰宅ランも大変なわけで

意外と暑くても嫌々ながら走れるタイプなのだけれど、歩いている人に「頭おかしいんじゃないの?」とか暑苦しく思われるのもなんなので、暗くなってから走ることにした
f:id:lotta1923:20230727092251j:image

夜は白っぽいウエアを着るようにしている
f:id:lotta1923:20230727092245j:image

(休日の朝ランのように)寝起きじゃない、(帰宅ランの)リュックもないって素晴らしい

 

2週間ほど前から謎の体調不良が続き、ようやく調子が戻ってきた気がする(ずーっと鼻も詰まってた)

そんな中、月末近くなると月間目標走行距離が気になり、せっせと走る日が増えるlottaです