Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

暑いし眠いし

いつも帰宅ランの時は川崎駅改札内NEWDAYSで凍ったドリンクを買ってスタートする

なのに閉まっているので、Why?と近寄って貼り紙を見ると

「コロナ陽性者が出たので臨時休業」ですって

 

やむなし、、

鶴見あたりで買いますかね、、、と外に出る

f:id:lotta1923:20210826102632j:image

32度というのを見て、思わず電車に乗って帰ろうかと思ってしまった、、、

ま、ゆっくり帰ろう~とトボトボと走り出す

 

鶴見駅の近くでセブンイレブンがオープンするのが今日あたりだったかな~と思っていくと

「正式なオープンは26日7時だけれど、今1時間だけプレオープンやってます~~~」

とチラシを配っていた

見ると皆福袋を持っている、、何々?と思って中に入ると

1500円相当のお菓子が入った袋が1000円で売っていた

ちょっと気になる、、、

しかし持って帰れない、、、

このまま鶴見から電車で帰ろうか、、、

ウダウダ考えていたけど

f:id:lotta1923:20210826102643j:image

ソルティライチだけ買って走り出す(えらい)

 

早々に飲み干し、途中のファミリーマートでお水を購入

帰宅ランで2回補給は滅多にしないけど、命は大切にね

 

日が暮れるのだけは早くなってきて、秋は近いはずなのにここ数日の暑さにグッタリ

寝てもなかなか疲れが取れず、、、、

 

でも元気の出る嬉しいこともあるわけで

9月1日からウエストで去年買いそびれた月餅が出るから買わないと、、、←リマインダーに入れた

9月8日からの伊勢丹のイタリア展でパネットーネを買わないと、、、←こちらもリマインダー

ちなみに一昨日からは日本橋三越で作りたての朱雀モンブランが買えるのよねぇ、、

(イートインは出来なくなってしまったらしい)

 

はい、、今日も走って帰ってせっせとカロリー消費に努めます、、、

 

秋の美味しいものも近い♡