Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

早朝から動きっぱなし

今日もお茶のお稽古へ

帰ったら走りに行く気が無くなるだろうことを見越し、またしても早朝ラン

今日はコッソリ起きて家を出るつもりが靴下を出すのに手間取り、夫を起こしてしまった

とりあえず出発

f:id:lotta1923:20221203171505j:image

先週よりは身体が動く感じはした

結構な坂を登ったり下ったり、ほんのりビルドアップしながら60分ジョグ終了

これでお稽古から帰ったらゆっくりお昼寝できる!

f:id:lotta1923:20221203171544j:image

今日は真の行台子

意外と覚えていて、先生からは「あらロッちゃん予習してきたの?」と

いやいやいや、25年もお茶をやってて出来ないのが問題だと思います

f:id:lotta1923:20221203171508j:image

 

帰ったらリースを出した🎄(後でもっと低く飾る)
f:id:lotta1923:20221203171511j:image

リースを出したのでシュトーレンを食べる
f:id:lotta1923:20221203171514j:image

今年もブロートハイムで

(切る前に写真を撮るのを忘れた)
f:id:lotta1923:20221203171517j:image

このきび砂糖が合うのよねー

 

パネットーネはPECKで購入
f:id:lotta1923:20221203171520j:image

どちらか選べずノーマルとチョコ&洋なしの2種類を買ってしまった

賞味期限は5月までだからいーのいーの

(あっという間に無くなると思う)

 

先月から夫には

スノードームを出さないの?

冬用のマグカップを出さないの?

ニッセドールを出さないの?と急かされて、

そのうちトムテがわたしの寝ている間に出してくれるでしょ、と思っていたのになかなか出してくれないので自分で出しましたとさ

 

クリスマスの準備が終わったので、クリスマスのお菓子も心置きなく食べられますわ

 

結局お昼寝する時間がなくなり、もう今日は早く寝る