Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お茶のお稽古の後に36キロ走

このところお茶に行くのが面倒だな、、と思うことが多く、でも先生に「お休みします」と言うことも出来ずお稽古を続けています

そういう気持ちは間違いなくお点前に出るもので、今日はもう散々

もう信じられないような失敗が続き、先生からは「何かあったの?」と心配される始末でした

もう30年近く、先生というよりお母さんのような存在

お稽古やめたい、なんて思いながらお点前しているわたしに体調や仕事がうまくいっていないんじゃないか、と心から心配してくださって、もうね、ロッタ反省

お稽古に行ったら気持ちはちゃんとお茶に置いておかないとダメ

集中する時間を大切にしないと、、、と改めて思いました

 

「今日は早く帰って休みなさい」と退場させられ、「まっすぐ帰るのよ!」と帰り際にも言われ、まっすぐは帰ったけれど、、、

 

走った
f:id:lotta1923:20231216210447j:image

今日は先週より少しゆっくり&心拍数に余裕あり


f:id:lotta1923:20231216210455j:image
f:id:lotta1923:20231216210441j:image

 

西のマダムからお届けものもあり

ロッタちゃんが大阪国際に出たら幟作って応援に行くからね!と言ってくれるけど、それは無理そうなので大阪マラソンでもいいかな?

f:id:lotta1923:20231216214031j:image